銀のエトコリア

2017-02-15

ブラック・バニーズの続編?「とあるバニー・ボーイの恋」

event_note2月 15, 2017 editBy Kyrie forumNo comments


バニ男くんのイラストに刺激され、「ある一場面を切り取るように」書いた「ブラック・バニーズ」。
一部では楽しんでいただいて、嬉しく思いました。

その中に、私のようにいろいろ刺激されてバニ男が書いてみたい!という方が現れ、生みの親の絵師さまからの了承も得て、二次創作、といっていいのか、とにかくバニ男さんの続編が書かれました!






書いたのはツイートにもあるように、草津玲緒さん。
ムーンさんでも活躍されている書き手さまです。


いやあ、うなっちゃったなぁ。
自分の足りないものが浮き彫りに。

まず、私、語彙が少ない。
そして描写が少ない。

曖昧にふわふわしていた「ブラック・バニーズ」が急にリアルになりました。
すげぇ…!

privatterに掲載されているので、Twitterにログインしてからお読みください。
急にリアルになったブラック・バニーズを楽しんでね!



■参考

草津玲緒さん ムーンライトノベルズ 作品一覧(R18BL 閲覧注意)



バニ男くんイラストつき「ブラック・バニーズ」紹介記事

魅惑のバニ男くん / ブラック・バニーズ




■おまけ

ブラック・バニーズ2 (ムーンライトノベルズ R18BL 閲覧注意)




0 comments:

コメントを投稿