銀のエトコリア

2016-08-18

指輪こぼれ話、始めました




続編ではないのですが、以前から言っていた「指輪」のこぼれ話の連載を始めました。


いつまで続くかわからないので、「完結済」をつけようとしたら、当然のことながら連載ができないんですね。
載せるものがなくなったら、「完結済」をつけて、またお話を足すときにはそれを解除する形にしようかな、と考えています。

やはり、「完結済」になると1話から読まれるせいか、相変わらずPVがえらいことになって、びっくりしっぱなしです。
お話を連載していて未完で終わっている作者さんへ、ぜひ完結させることをお勧めします。
もっとも、まずは書き上げたときの達成感と充実感、そして解放感はたまらないものがありました。


それでは、どこまで続くかわかりませんが、ゆるゆるのこぼれ話をお楽しみください。


「妖精王の指輪余聞」(R18 BL 閲覧注意)






0 comments:

コメントを投稿