銀のエトコリア

2017-06-07

第15、16話おまけ キリエの部屋 ゲスト:ユウヤ / 腕の噛み傷うなじの噛み傷

event_note6月 07, 2017 editBy Kyrie forumNo comments


「腕の噛み傷うなじの噛み傷」第15、16話のおまけ?

※ネタバレ注意!




CM明け

キリエ
「本日は『温和なアルファ』としてもよくご存じのユウヤさんをゲストにお招きしとります。
ほんで、ユウヤさん、白のボクサーパンツをパートナーのジンさんが『巣づくり』の素材にされそうになったそうじゃけど…」

ユウヤ
「は、はい、そうなんです」

キリエ
「白いパンツ、お好きなんですか?」

ユウヤ
「いえ、違います」

キリエ
「おや?
ほんじゃあ、どうして買おう思うちゃったんじゃろう?」

ユウヤ
「ジンがヒートになると白に敏感になるので、彼がヒートのときにはいたらいいかなぁ、と思って…」

キリエ
「!!!
そ、それって、『勝負ぱんつ』ゆーことですかいのっ?!」

ユウヤ
「…はい…」

キリエ
「ユウヤさんの勝負ぱんつは白!
しかし、それはご実家に持って帰られたそうじゃね?」

ユウヤ
「まさか、巣の素材になるとは思わなかったんで。
というか、どうしてそんなことまで知ってるんですか!」

キリエ
「あたいを誰じゃと思うとるんね?
それで、白の勝負ぱんつをはいたユウヤさんは見てもらえたん?」

ユウヤ
「取り上げたので、結局は見せられなかったんですけど…」

キリエ
「ど?」

ユウヤ
「あれから、僕の白いボクサーがないことにジンが気づいて、白のボクサーを買ってきたんです」

キリエ
「おおっ!!」

ユウヤ
「それもおそろいで」

キリエ
「ぷーーーーーっ!」

ユウヤ
「だ、大丈夫ですか?
いろいろ噴き出していますよ」

キリエ
「ええですけぇ、先を続けてください」

ユウヤ
「次のヒートのときにはいてほしい、って言われているんですけど、また素材になってはいけないと思って、まだはいていません」

キリエ
「お、おそろい…となると、間違えてはいてしまうかもしれんですね」

ユウヤ
「わ、本当だ!
どうしよう、名前を書いたらいいかな」

キリエ
「(小学生かっ!)
せっかくじゃけぇ、はいてあげんさいね。
では、一旦CMです」





おわり



■本日の広島弁

キリエが話している広島弁はだいぶ「おっちゃんくさく」しとります。



■参考
腕の噛み傷うなじの噛み傷 (ムーンライトノベルズ R18BL 閲覧注意)






0 comments:

コメントを投稿